news

ブログ

ダイビングライセンス取得したらどこへ行こうかな?

ダイビングライセンス取得したらどこへ行こうかな?

こんにちは!!店長の早川です😄

本日も快晴の岡山奉還町からお届けしますね🌞

今回はダイビングライセンス取得後に行きたい海№1を紹介しますね⭕

ダイビングをやったことがない方はイメージしにくいかもしれませんが

そもそもダイビングの魅力って沢山あります。

ダイビングの魅力とは?

①宇宙にいるような浮遊感

②青くて透き通った海

③カラフルで可愛いお魚

④大迫力の大きな生物との出会い」

⑤海の中から見る光のカーテン

などなど沢山の魅力があります😊

人によって感じ方が違うのでダイビングを始められたら

自分の好きなダイビングスタイルを見つけてみて下さいね😆

そんなダイビングの№1スポットは『パラオ』

『バラクーダのトルネード』

“オニカマス”という1mほどの大型種の群れです😆

パラオでは、大物、マクロ生物、地形、透明度などなど

色んな種類のダイビングを一気に味わえます😎

ダイビングライセンスを取得したらいつか挑戦して見て下さい😊

因みに海外の海「パラオ」「モルディブ」「タヒチ」などは

中級者~(ドリフトダイビング)で潜る海なので

しっかり練習して挑戦しましょうね😉

 

短縮営業のお知らせ

●期間(4/26~5/31)
平日:11:00~16:00まで
土日:11:00~16:00まで
定休日:火曜日

新型コロナウイルスに対する取り組み

●3密を避ける対策
◇お客様との接客はマンツーマン(予約制)で行います。
◇学科講習もマンツーマンで対応いたします。
◇学科後は、店内の「消毒」「換気」をし、1時間以上空けます。
◇eラーニング(デジタル教材)を使用し自宅での学科も可能です。

●当ショップのスタッフに関して
◇ 当ショップのスタッフの健康管理を徹底しております。
◇ スタッフは、安心してご利用いただけるよう業務中マスクを着けてお客様の対応を行います。
◇ 全てのスタッフは、出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。
◇ 全てのスタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。
●当ショップの施設に関して
◇ 店舗内に、除菌用のシートおよび消毒液を常備しております。
◇ 店舗内のカウンター・テーブル・椅子に関して、一日数回消毒液で除菌しております。
◇ 店舗内の床・トイレ等を清掃・除菌しております。
◇ 店舗内の換気を頻繁に行っております。
●ダイビングスクールOceanyが提供するサービスおよびお客様へのお願いに関して
お客様の健康管理及び感染リスクを最大限抑え、ご理解とご協力のお願い。
◇来店時は必ずマスクを着用ください。
◇ 次の症状があるお客様は来店をお控えください。
▪風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
▪37.5 度以上の熱がある方
▪強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
▪咳、痰、または胸部に不快感のある方。
▪過去14日以内に、県外へ出られた方、県外から来られた方との濃厚接触がある方
▪過去14日以内に、新型コロナ ウイルス 感染者との接触、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
▪同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
▪その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方。
▪1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス 等にかかっていた方
◇ 店舗内備え付けの除菌用のシートおよび消毒液はご遠慮なくご利用ください。
◇ 咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。マスクを常時着用ください。

オープン記念キャンペーン開催中!!詳しくは↓

ライセンス取得費用
通常 75,000
ウェブ限定価格
35,000
残り
4 名様